INDEX    RSS    ADMIN

一昨日、ジャスミン友達とデートしました♪

GW初日の4月29日、他県から遊びに来た、ジャニーズWESTがご縁で仲良くなったお友達と、博多・天神デートしました。

一昨日、ジャスミン友達とデートしました♪1

博多駅内マイングうちのたまごのイートインスペースでお昼ご飯。
食後はバスでイオンモール福岡へ行き、モール内の久世福商店でお買い物→サーティーワンでアイスクリームを食べる。
久世福商店は、少し前の王様のブランチ(買い物の達人)に、照史くんと神ちゃんが出演した時、ロケをしたお店です。
福岡にも店舗があると、お友達が調べていたので行きました。

一昨日、ジャスミン友達とデートしました♪6
うえすとちゃん、CM出演中♡

一昨日、ジャスミン友達とデートしました♪3

再びバスに乗り、天神のジャニーズショップで新写真購入→カフェでお茶(屋台開店まで暇つぶし)→屋台小金ちゃんにて飲み&お食事。
小金ちゃんは、照史くんとはまちゃんが、ロケで訪れた屋台。(残念ながら福岡で放送されてない)
私達の前に並んでいた、親子ジャスミンさんと仲良くなって、楽しくお食事出来ました。

開店前に行ったので、すぐに座れましたが、その後ものすごい行列が出来てて…食べ辛かった(;´・ω・)
追加して色々飲み食いしたかったけど、行列が気になって、追加注文せずそそくさと退散。

一昨日、ジャスミン友達とデートしました♪3

結局飲み足りず、博多へ戻り、竹乃屋 デイトス店で飲みなおしwww

一昨日、ジャスミン友達とデートしました♪4

こちらは、小金ちゃん開店待ち時に見た、どんたくの花自動車。

一昨日、ジャスミン友達とデートしました♪5

お友達にもらったジャニスト救済DVD(録画してもらったもの)&お土産と、久世福商店で買ったもの。

久し振りにお友達に会えたし、念願の小金ちゃんにも行けたし、すっごく楽しかった!
もう1人、仲良しのジャスミン友達が居るので、今度は3人でデートしたいな(*´艸`)

※写真はどれもクリックすると拡大されます



遊びに来て下さり、ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げます。

※コメント欄閉鎖中※



関連記事
スポンサーサイト