INDEX    RSS    ADMIN



★3月20日(月)カップ麺とおにぎり弁当

♡ランキング参加中♡




★カップ麺とおにぎり弁当

★3月20日(月)カップ麺とおにぎり弁当
↑ダンナ用

今日はカップ麺とおにぎり弁当です。
おにぎりは、しそ昆布入りとかしわ飯。おかずは、おうち冷凍しておいたヤンニョムチキンとマカロニサラダなど。

かしわ飯って、無性に食べたくなる時があって。
うどん屋で食べる人が多いんですよねぇ、ごぼう天うどんとかしわ飯の組み合わせは最強!福岡のソウルフード的な感じかなぁ。
などと言いながら、私はごぼう天うどんとおいなりさんの組み合わせが多いんですけどw

Cpicon 博多の味 かしわ飯 具を作って混ぜるだけ by smapkayo

>【94g×1食】サンポー焼き豚ラーメン94g 焼豚ラーメン九州とんこつ味カップラーメンインスタントラーメンインスタント麺南海トラフ地震対策非常食即席ラーメンカップ麺カップめん即席麺九州豚骨味サンポー食品旨いうまい美味い美味しい九州限定SANPO JAN 4901773010011

価格:118円
(2017/3/20 23:20時点)
感想(0件)





遊びに来て下さり、ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げます。

※コメント欄閉鎖中※

♡ランキング参加中♡





にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ

にほんブログ村テーマ ほかほかランチジャー弁当!へ
ほかほかランチジャー弁当!

にほんブログ村テーマ ジャスミンの集い。へ
ジャスミンの集い。

-低糖質とんこつラーメン風!低糖質なのに濃厚?!-


お時間ありましたら投票どうぞ♡
地元はとっても田舎だけど、大好きです!


関連記事
