INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


モニプラ★株式会社合食減塩おつまみ3種

♡ランキング参加中♡




モニプラさんで、株式会社合食減塩おつまみ3種のモニターをさせて頂きました。

モニプラ★株式会社合食減塩おつまみ3種1

毎晩、晩酌をするオット。
晩ごはんのおかずをつまみにしたり、自分でお気に入りのポテチを買ってきたりという感じです。
わざわざおつまみの用意をしなくていいので、とってもラクw

おつまみ3種かぁ、ビールのお供にいいんじゃないの?と思ったものの、減塩かぁ。
減塩って、味が物足りなくて美味しくないイメージ。
とりあえず、何も言わずにビールとともにオットに出しました。

モニプラ★株式会社合食減塩おつまみ3種2
(上から、くんさき・さきいか・ししゃも)

私「今日のおつまみどうやった?美味しかった?」
夫「うん、うまかった」
私「美味しいよねぇ、私も少し食べたけど、減塩とは思えないよね」
夫「はっ?!減塩???」

という感じでした。

どれも出す前に味見したけど、減塩とは思えない美味しさ!
くんさきは燻製のいい香りが効いてるし、さきいかは噛めば噛むほど味が出るし、焼きししゃもにいたってはしっかり味がついていて、ご飯のお供にも良さそうだし!
本当に減塩?!と、びっくりしました。

先日、近くのスーパーのおつまみコーナーに同じものが売ってるのを確認したので、ビールのお供に時々買いに行こうと思います♪

詳細は↓こちらからどうぞ。

合食サイトファンサイト参加中
株式会社合食



遊びに来て下さり、ありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げます。

※コメント欄閉鎖中※

♡ランキング参加中♡





にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ

にほんブログ村テーマ ほかほかランチジャー弁当!へ
ほかほかランチジャー弁当!

にほんブログ村テーマ ジャスミンの集い。へ
ジャスミンの集い。

-昨日はお友達と女子会でした♪その様子はまた別記事で!-


お時間ありましたら投票どうぞ♡
生ビールとカクテルが好き🍸昨日はカクテルをしこたまたしなむ程度に頂きました(*´ε` *)


関連記事
スポンサーサイト
